
「何となく合わない、それがいい」by 吾妻光良 & The Swinging Boppers
「QUATTRO LETTERS」第二弾ポスター(B1サイズ)
株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区)は、
が発信するメッセージ広告シリーズ『QUATTRO LETTERS』を2024年にスタートさせました。
広告第2弾には、結成45周年を迎え、
SHIBUYAにて単独公演の開催も控えている「吾妻光良 & The Swinging Boppers」を起用。
国内外の良質で先鋭的なライブ・
所縁のアーティストとコラボした広告物として、
◆「QUATTRO LETTERS」
クリエイティブ・ディレクターには、
クラブクアトロを象徴する特徴的なロゴのテクスチャーをタイポグ
◆広告展開
<展開期間>2025年11月28日(金)~2026年5月
<掲載場所>全国パルコ15店舗館内、
POSTER(B1 SIZE)
MOVIE(60 SEC.)
インタビュー動画は、パルコ館内サイネージはじめ、
■QUATTRO LETTERS 特設サイト:https://www.club-
◆CREATIVE STAFF
Creative Direction:NEW Creators Club
Art Director:坂本俊太(Shunta Sakamoto)
Graphic Designer:藤谷力澄(Rikito Fujitani)
Photographer:湯本 浩貴(Hiroki Yumoto)
Stylist:末廣 昂大(Kodai Suehiro)
Make Up:夏妃(Natsuki)
Motion Graphics / Movie Editor:角田 創(Hajime Tsunoda)
Producer: 山田 十維(Toi Yamada)
<NEW Creators Club>
NEW Creators Clubは、
グラフィックデザインを中心に、プロダクト、印刷加工、
モノやコトがあふれる時代を生きるクリエイターとして、 人の行動や感情に寄り添う「新しさ」
<湯本 浩貴>
1993年生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業。 2017年より 写真家 上田義彦氏に師事。広告 、CM 、映画制作などを経験。 2023 年に独立。撮影ジャンルにとらわれず活動。 第40回Canon 写真新世紀 佳作。
◆吾妻光良 & The Swinging Boppers)
1940年代~1950年代のアメリカ合衆国で隆盛を極めた“
マニアックな音楽ジャンルにも関わらず、
毎年満員御礼となる恒例の渋谷クアトロ定例公演はすでに30年以
現在の平均年齢およそ67歳。結成45周年を迎え、
2025年はFUJI ROCK FESTIVALでも大喝采を浴び、
◆クラブクアトロ(CLUB QUATTRO)について
商業施設「パルコ」が直営するライブハウス。
1号店は1988年6月28日に渋谷・宇田川町にオープン。
その後、1989年に名古屋、1991年に大阪・心斎橋(
開店当初よりジャンルや国内外を問わず、
転載元:PRTIMES様