
2025年に6年ぶりの再コラボが決定。
ここでしか手に入らない、ハートアップ限定「マカロニえんぴつ」
株式会社日本オプティカル(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:前田貴志)は、2025年11月20日(木)
2019年以来6年ぶりとなる本コラボキャンペーンは、
<「マカロニえんぴつ 10th anniversary × ハートアップ みて、きいて、音楽を楽しもう キャンペーン」>
マカロニえんぴつ 10th anniversary × ハートアップ みて、きいて、音楽を楽しもう キャンペーン
「マカロニえんぴつ 10th anniversary × ハートアップ みて、きいて、音楽を楽しもう キャンペーン」概要
<キャンペーン名>
マカロニえんぴつ×ハートアップ みて、きいて、音楽をたのしもう キャンペーン
<実施期間>
2025年11月20日(木)~2026年2月1日(日)
<「マカロニえんぴつ 10th anniversary × ハートアップ」キャンペーンサイト>
•https://www.heart-up.com/
<キャンペーン内容>
本キャンペーンは、期間中全国のハートアップ店頭にて、
※ハートアップで初めてコンタクトレンズをご購入する場合は、
<
1.【クリアファイル:先着合計10,000枚】
コンタクトレンズまたはメガネを1点購入ごとに1枚プレゼント。
第一弾:11月20日(木)~12月17日(水)※
第二弾:12月18日(木)~2月1日(日)※なくなり次第終了
2.【テンプレート定規:先着合計1,500個】
店内商品を10,000円以上購入ごとに1個プレゼント。
11月20日(木)~12月17日(水)※なくなり次第終了 ※お一人様3個まで
3.【限定ヘアバンド:先着合計1,500個】
店内商品を10,000円以上購入ごとに1個プレゼント。
12月18日(木)~2月1日(日)※なくなり次第終了 ※お一人様3個まで
詳しい限定グッズの内容・入手方法は、
マカロニえんぴつ 10th anniversary × ハートアップ みて、きいて、音楽を楽しもう キャンペーン
『マカロニえんぴつ』について
2012年はっとり(Vo/Gt)を中心に神奈川県で結成。
はっとりのエモーショナルな歌声と、
2020年11月にTOY'S FACTORYよりメジャー1st CD「愛を知らずに魔法は使えない」、
2025年6月に神奈川・
最新作は2025年12月10日にメジャー3ndフルアルバム「
「physical mind」には映画「FLY!/フライ!」の主題歌「
2026年1月より「physical mind」のリリースツアーとなる全国19都市25公演。
今年デビュー10周年を迎え、
マカロニえんぴつ
公式HP:https://macaroniempitsu.
〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志
〈ブランド パーパス〉
目に、こころ。
いつでもどこでも、コンタクトレンズの買える時代。
だからこそ、より一層 目の健康を守ることが必要と考えています。
私たちは安心して普段の生活が充実するように、
ていねいに見る、見つめる 「みる」
しっかり聞き取る、耳を傾ける 「きく」
的確に答える、力になる 「こたえる」
こころを込めた対話から、目の健康を守り、
「あなたと同じ目線で寄り添いたい。」
お客さまに見えるヨロコビを提供している私たちが大切にしている
コンタクトのハートアップ
https://www.heart-up.com/
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
本リリースに関してのお問い合わせ先
株式会社日本オプティカル ノプトカスタマーセンター
TEL:0120-710-158
MAIL:hu-kikaku@nopt.co.jp
株式会社日本オプティカル
東海地区を中心に全国90店舗を展開するコンタクトレンズの専門
転載元:PRTIMES様